ブログ

新型コロナウイルス感染症対策のご案内

お客様各位

いつも洛龍菴のお宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス等の感染予防、および拡散防止、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、以下のような取り組みを行っております。

また、Go To トラベル事業参加にあたり、以下の取組を実施することを宣言いたします。

お客様には何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

  1. チェックインに際して直接の対面時間を短縮するなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と、本人確認を実施します。
  2. 旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状が見られる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとります。
  3. 共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底します。
  4. 食事の個別提供など、食事の際の3密対策を徹底します。
  5. 清掃時の全客室、共用スペース等の消毒、換気を徹底しております。
  6. 従業員に対する取り組みといたしまして、毎日朝・夕2回の検温検査と体調チェックを行っております。

 

<ご宿泊お客様へ>
全客室に、アルコールスプレー、ハンドジェルの設置、また、受付時に人数様分のマスクをプレゼントしておりますので、ご活用いただきますようお願いいたします。

 

Go To トラベル事務局公式サイトです。
詳細は以下をご覧ください。

▼旅行者向けサイト
https://goto.jata-net.or.jp

 

2020年7月31日ニュース